さつきの日記

さつきの日記
ニュースについて速報的つれづれなるままに・・・・
スポンサードリンク


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤原紀香

藤原紀香が出会いから破局危機まで赤裸々告白本を発売です。
30日にホテルオークラ神戸で行われる女優の藤原紀香(35)とタレントの陣内智則(33)の結婚披露宴で、歌手の郷ひろみ(51)が「お嫁サンバ」を披露することが29日に分かった。700人の招待客の前で歌うお祝いパフォーマンスは披露宴のハイライトとなりそうだ。また、藤原紀香は同日に著書「ハッピー・スピリット 紀香魂」(幻冬舎刊)を発売。陣内との出会いから披露宴に至るまでの心境を赤裸々につづっている。

 藤原紀香が披露宴と同日に発売する「ハッピー・スピリット 紀香魂」は、陣内との愛のなれそめから健康・美容法まで「藤原紀香流生き方」をあますところなくつづったもの。「結婚を通して考えたこと、感じたこと、学んだこと、伝えたいと思うことはたくさんあった」とこれまで明かしていなかった藤原紀香のエピソードを盛り込んでの出版となった。

 本書では臨場感たっぷりに節目節目の藤原紀香のエピソードを描いたシーンや、隠すことなく心境を素直に書いた“藤原紀香節”が満載だ。陣内から交際を申し込まれたとき「私たちのいる世界は、そんなに甘いものじゃない。覚悟ができていないのに、生半可にお付き合いしたいと言わんといて」と突き放したこと。神戸・生田神社での結婚式10日前に、陣内のテレビ番組での発言がきっかけでけんかとなり、藤原紀香は真剣に別れを話し合って泣いたことなど、全309ページに今の藤原紀香が詰まっている。

 あとがきでは「これからも感謝を忘れず、女性として、女優として、妻として、そしていつの日か母として、女磨きを忘れず、スーパーウーマンを目指して生きていくことを誓います」と藤原紀香は宣言。披露宴ではすべての思いを込めた、最高の笑顔を見せてくれそうだ。

参考:スポーツホウチ


藤原紀香さんって強いですね。
私は寂しさのあまり突き放さずOKしてしまいがちです。
いつまでもお幸せに。


ワイヤー ビキニ
ビキニ ワイヤー
三角 ビキニ
ホルター ビキニ
ビキニ セパレート
ビキニ フリル
ビキニ スカート
ビキニ ホルター
ビキニ ワンピース
タンキニ


クリックで旅行へいこう


PR : 藤原紀香
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレゼントにどうぞ★
カテゴリー
RSSフィード
過去ログ
ブロとも申請フォーム
総記事数
全タイトルを表示
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
